ブログ
ブログ

前撮り撮影会☆平成30年2月①


2018年3月26日

こんにちは(^o^)/

ときわ苑では毎月、前撮り撮影会を行っております!!

2月17日(土)~18日(日)に行った前撮り撮影会の様子をアップしていきますので、ぜひご覧下さい💕

ももちゃびさん♪

こちらのお嬢様のお振袖は叔母様が着られたお振袖だそうです!

帯や刺繍衿などの小物を変えて、とってもオシャレに✨

ひろみさん♪

白に紫のグラデーションとしだれ桜がものすごくキレイな振袖ですよね💜

帯もハートの刺繍衿も可愛くてとても似合っていました(*^^*)

りほさん♪

りほさんのお気に入りは柄❤

お振袖は松竹梅の文様、帯は七宝・亀甲の文様でとてもおめでたいお着物なのです!!!

ステキですねo(^o^)o

<<戻る