ブログ
ブログ

前撮り撮影会☆平成30年2月③


2018年5月11日

こんにちは😆

昨日に引き続き、2月の前撮り撮影会の様子です!!ぜひご覧下さい(*^^*)

陽里さん♪

淡い黄色からピンクへのグラデーションがとても綺麗ですね💕

振袖にも帯にもたくさんのお花があり、可愛らしいコーディネート💠

りささん♪

定番の赤のお振袖❤

写真では伝わりづらいですが、ラメがはいっていてとても可愛い振袖です(^o^)/

髪飾りとの相性もバッチリ💮

あやさん♪

クールな黒のお振袖!

桜の色と小物を赤色で統一させて、大人っぽいコーディネートに✨

髪飾りも存在感があってとてもステキですね🌸

はなさん♪

青の振袖に黄色の帯揚げがアクセントになっていますよね✨

笑顔が素敵なお嬢様で、とっても似合っていました(*^^*)💕

<<戻る