ブログ
ブログ

パールのお話☆


2019年11月27日

こんにちは☆

水曜担当の平山です😊❣

 

今日は真珠のお話を💓

真珠は、人生の節目のときに寄り添い、大切な人との絆を紡ぎ、大切な記念日、大事なお付き合いである冠婚葬祭など、思い出やアルバムに残るシーンには、いつも真珠が寄り添っています✨

真珠を身に着けるということは、自分のたった一度きりの人生を大切にしていることの証かもしれません。

なので、せっかくなら自分のお気に入りの真珠とともに過ごしたいですよね😊💕

 

真珠は、海の中で育ちます。

海水で清められた真珠たちは、形・傷・巻き・色などで選別されジュエリーに加工されます💎

お嬢様の成人のお祝いとしてや、社会人になっていずれは必要になってくるパールのネックレス。

その必需品を、お嬢様の節目のときに両親からのプレゼントにされる方も多いです。

両親からのプレゼントされたパールのネックレスは大切に使い続けてくれることでしょう🎁

また、社会に出てからはじめてのジュエリーのお買い物がパールのネックレスというお嬢様も多いです✨

一生物のジュエリーですので、失敗したくないと思われるはずです。

今回、パールのことに詳しいとてもすごい先生に来てもらうことになりました!!🎉

宝飾マイスター 山内秀夫先生です💎✨

是非、お話を聞いてみたいという方は、12月5日(木)~9日(月)の五日間ときわ苑へお越しください☆

この日は、特別企画として、アコヤ貝の浜揚げ体験会(体験料¥3,500)も同時開催です❣(要予約です)

無調色真珠の美しさを、その目で確かめてみませんか??

展示会には、沢山のパールのネックレスも販売致しておりますので、そろそろパールのネックレスを…とお考えでしたらチャンスです🤗💕

 

浜揚げ体験の様子↓↓↓

ご自分でお好きなアコヤ貝を選んで、手順を聞きながら真珠を取り出します✨

なかなかできない体験なので、是非体験してみてくださいね😉💕

ご予約は、こちらから☆

 

風邪がはやっておりますので、皆様ご自愛くださいませ🍀✨

<<戻る